予想と反対に行ってしまうFX

Posted on by saitama

将来のことを考えて、資産運用をしたいと思い、インターネットで気軽に行うことができるFXを行っています。
ドル円で投資を行うことが多いのですが、たいてい予想を反対の方向に行ってしまいます。
そこで自分の勘を信じ、自分が思った方向とは逆のものを入れるようにしました。
たまに「これは円高になるだろう」と思ってその逆ではなく、円高傾向を予想して売買をしてしまうと、やっぱり失敗をします。

円相場は難しいものです。
こうなるだろうと思っていても確実なことはありません。
予想通りに流れる、というのは難しいようです。

ある程度キャリアがあって、こうなるだろうなと予想をしてその予想通りに動くことが出来るのであれば、いいのかもしれません。
FXについての情報が公開されているブログや掲示板を読んでみると資産をゼロにしている人は結構いるみたいです。
資産運用のために行っていても、損失を出すことがあるので、ちょっと怖いものだと思います。
賃貸管理会社 横浜